リリースページTOPへ


プレスリリース

2002年10月01日

報道関係各位


イープレ運営、逸品倶楽部 登録ショップ200店を突破

●本文要約
日本全国より”逸品”を販売するショップを集めた「逸品倶楽部」(運営/イープレス、代表:片岡良)の登録ショップが200店を超えました。

●本文
逸品倶楽部は、「すばらしい商品(逸品)」を持っているにも関わらず、商品が1品(1種類)しかないため、なかなか自社サイトにユーザーを誘導できない」というショップ様、また「逸品(オリジナリティがあり、自信を持って販売している)を販売していながらも、宣伝力が足りず全国に知られていない」ショップ様などを低価格のコストで宣伝できる媒体として位置付けております。

逸品に特化することで、すでに商品力を前提にしたプロモーションが可能な点、また有償リンクショップについては、ユーザーがショップにたどりつくまでの窓口を最大10箇所以上設けている点が大きな特徴です。

現在は、下記の2つの方法で当サイト「逸品倶楽部」の登録ショップを全国より募集しております。

■無償リンク
 相互リンクを条件とし、文字のみの紹介(掲載)を行なうもの。
 すでに商品や店舗名の認知度が高い先が、もう一つの販路としてご利用されるのに有効です。(審査有)

■有償リンク
 ”商品写真”を効果的に配置し、ユーザーの誘導はもとより、購買を高めたいショップ様に有効です。登録カテゴリは最大3つまで可能で、その他、逸品倶楽部主催のさまざまな企画に優先掲載されます。また、アイコン表示や小カテゴリへの「商品登録」は最大5点まで可能です。

<価格>
□月額 2,500円(税別)(6ケ月分前納/一括の場合は12,000円)

[その他サービスの特徴]
逸品倶楽部を運営するイープレスは、WEBコンサルティングを主業務と する中で、コンサルティング立証のために、自ら「備長炭販売サイ  ト」の運営を手がけております。ここで得たノウハウや情報を有償・無償のリンクを問わず、掲載ショップ全店に対し定期的な情報配信を行なっております。


今後は、サイトプロモーションおよび運営強化のために、2002年12月までに有償リンクのショップを全体で50店以上の増やして参りたいと思います。

----------------------------------------

WEBコンサルティングのイープレス

東京都東久留米市浅間町 3-4-12-201
担当/片岡 良

kataoka@e-press.info

電話番号 0424-24-9856
電話可能時間帯
10:00-17:00




このページのTOPにもどる