リリースページTOPへ


プレスリリース

2002年5月29日

報道関係各位


イープレス、逸品倶楽部を開設
-主力商品からダイレクトに購買意欲を促進-

総合サイト「あるある壱番街」を運営するイープレス(東京/代表:片岡良)では、新コーナーとして「逸品倶楽部」を5月29日に開設いたしました。6ケ月 5,000円(月額約833円)の料金で出品サイトを募集しております。                        

イープレスの業務はWEBコンサルティングが中心ですが、通販サイトへダイレクトに誘導させるにはそれなりに費用も期間も掛かかる問題 があり、それを解決するため、各通販サイトの主力商品に着目し、あくまで商品からユーザーに購買意欲を喚起させるサイトとして、「逸品倶 楽部」を開設いたしました。

商品案内から各通販サイトへの通常リンク、もしくは商品から即注文が行えるよう注文フォームコースの2つの選択ができます。                         

出品の料金も通常のリンクコースが、6ケ月間で5,000円と月額当たりのコストを極力抑え、費用対効果を正しく見せられるサイトとして確立してゆきたいと考えております。                         

関連URL:http://www.e-press.info/ippin/index.html

■関連ページ http://www.e-press.info/ippin/index.html




このページのTOPにもどる