リリースページTOPへ


プレスリリース

2002年3月20日

報道関係各位


「メール de 欲しい!」サービス開始
-実務やWEB相談をメールで解決-

WEBコンサルティングを行なうイープレス(代表/片岡 良)では、ホームページを開設する中小企業に向けて、実務やWEBの相談をメールで請ける、「メール de 欲しい!」サービスを3月20日より開始いたします。

本サービスは、現在、企業に対して提供しているWEBコンサルティングサービスの一部を、個別のサービスとして打出したものです。

現在のWEBコンサルティングサービスは主にトータルプロデュース的な要素を持つことから、個別のサービスを希望する中小企業には利用する上で高い壁が存在しておりました。

今回、3月初めにスタートしたメールのみで対応する「WEBページ簡易診断」が好調なことに続き、同様のメールを利用し中小企業のニーズに安価、かつ迅速に応えるものとして立ち上げました。

現在、大企業においては日々WEBの活用が進んでおりますが、一方でWEBの効果を見出せない中小企業が多いことから、本サービスを有効に利用して欲しいと考えております。

利用価格は、対象である中小企業を意識し、一回のサービスを3,000円?5,000円と抑えました。

今後は、SOHOネットワークなども利用し個別サービスの充実を図り、個人事業者からの依頼も含め常時300社への提供を目指して参ります。

■イープレス
■関連ページ http://www.e-press.info/mail_de.html




このページのTOPにもどる